ツアーから帰ってきました

先日から行って参りましたアリーナツアーに帰ってきました。
アリーナドッグスクール&カフェの2周年記念ツアーとして、
千葉県茂原市にある【すいらんグリーンパーク】さんへお世話になりました。

飼い主さん人間が54名にワンコが41頭となり、ホテルを貸しきって楽しみました。
まだ写真がアップできていないから、徐々に手をつけますのでお楽しみに……

それで明日からはイギリスはロンドンへ行き、ドッグトレーニングの見学・研修と
観光も兼ねて行って参ります。
かなりハードスケジュールのなか強行出国です。

こちらも帰国したらブログにアップします。

それでは行ってきます♪

大きい子とドッグラン!

ダックスとトイプードルのミックスは【ダン君】です
ビーグルと向き合っている子です

09.9.19 1

ダン君 「プライベートレッスンは新トレーニングルーム(2F)でやったんだ!呼び戻しは難しいってサ!」




出張トレーニングを開始!

チワワの男の子は【サム君】です

09.9.14 1

サム君 「出張トレーニングにボスが来たんだ。ボスにハウストレーニングを教えてもらって、入って!と言われたら入る事、おいで!と言われたら出てくる事の勉強をしたんだ!次は何かな?」



レッスン後の休憩♪(飼い主さんが主に)

フラットコーテッド・レトリバーの【エルちゃん】です。
週末のグループレッスンを終えて一安心♪

09.9.5 1

エルちゃん 「今日は、お父さんもレッスンに参加してくれたの♪」





パピーしつけ教室の新たなワンちゃん

シベリアンハスキーのパピーは【ホルガー君】です。

DSCN8341.jpg

ホルガー君 「パピーしつけ教室って、ボクの練習よりか、家族の練習みたいだね」
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード