2014 FCI東日本インターナショナルトライアル ※追記

埼玉県春日部市の河川敷で行なわれる、
JKC東日本ブロック訓練士協議会が主催する、
FCI東日本インターナショナルトライアルに今年初の訓練試験、第一弾として出陳してきます。
今月の22日(日)なので、パピトレ・各レッスンの方はお休みとなります。

出陳するのはアリーナ訓練部門担当、シェパードのリンデです。
ちなみに、アリーナは引退で、チャッピーは癒し部門担当です。

リンデはまだ何も訓練試験を受けていません。
去年にBH(同伴犬訓練試験)という国際的に認められている
家庭犬としての総合テストには合格しましたが、登録が出来ない状況です。

それは、CD(コンパニオン・ドッグ)の試験を中等科まで受けていないから。
今まで全くの試験スルー…
なので、一気に高等科まで受けることになりました。
家庭犬高等科は全20科目。
この大会で合格させ、BHの登録も完了させる予定です。

来週の日曜日まで1週間…大丈夫かリンデ?というか自分!!

今回は春日部市でプチ遠いのですが、
大会の雰囲気に場慣れをさせる方や競技に試験に興味をお持ちの方、
社会化として子犬も場に連れて行くことも大いに歓迎です。


今朝リンデがヒート発症…試験は最後の最後という順番。
これは来月の神奈川ブロックも最後となりました。
ヒートだから何か動きも怪しかった訳だと。



大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード