新入犬ナーサリーの御紹介

今日は日中暑かったですね。
昨日の試験とは違って、昨日が今日の暑さなら最後の順番で出すリンデもバテたかも。

ドッグナーサリー、新入犬の御紹介をします。



ミニチュアシュナウザーの【すうるちゃん】女の子です。
パピーパーティー・パピー教室に現在、ナーサリーも行なっています。
とっても元気な【すうるちゃん】でシュナの気質が全快です♪



ボロニーズの【ラルンちゃん】女の子です。
【すうるちゃん】と一緒に暮らしている先住犬です。
シャイな【ラルンちゃん】の家に元気な【すうるちゃん】が来たものだから、
お互いの距離や関係はまだまだ続きそうですね。
DSCN7191_201502231751027f5.jpg


ミックスの【ティアちゃん】女の子です。
パピーパーティー・パピー教室に現在、ドッグナーサリーを行なっています。
こちらも先住犬の子がいますので、関係性を長い目で見てあげましょう。
食欲旺盛な【ティアちゃん】なので、姿勢の動きなど基礎を覚えるのは早いですね。
DSCN7198_20150223175104969.jpg



また新しくナーサリーに登園する予定の犬もいますので、
順次に御紹介してゆきます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード