28日のBH教室と3月1日の合同練習会

明日のBH教室と明後日の合同練習会の場所は下記の通りです。
開始時刻は共に9:30~となりますので、周辺のパーキングに車を停めてお越しください。

土曜日より日曜日の天候が怪しいですが…
雨の降り具合によって決行かどうかを決めたいと思いますので、宜しくお願いします。

合同練習会も何とか行いたいですね。
8日・15日に出陳される飼い主さん方にとっては、
毎回プライベートレッスンだったので、
こういう合同練習会は周囲の刺激が増えて人が見ている中ですから、
本番同様の感覚を実感出来ればと思います。

場所・時間を確認しましたら参加される方、コメントをお願いします。


8日だけ出陳する犬には1週間前となりますので、
大きな課題を修正するには時間が足りませんが、
両日共に出陳する犬にはまだ教え直す可能性はあります。
皆さん良いイメージを増やして行きたいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります

場所、時間 承知しました
両日、よろしくお願いいたします(^^)/

No title

日時の件、了解いたしました。
レッスン楽しみです。 よろしくお願いいたします。

  U・ω・U  ← 犬顔文字だそうです。 

明日のBH,日曜の練習会

お世話になります
明日のBHエルの出席
日曜日、Rayそしてエルの出席予定しています
天気が心配ですが、よろしくお願いします

日曜日

日曜日の練習会参加宜しくお願いします
強力な晴れ女のバモが参加なので多分雨は降らないと思います…
たぶん…

No title

承知しました。
よろしくお願い致します。

合同練習

日曜日の件了解いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。
小雨でも何とか決行できるといいのですが。

No title

時間と場所確認しました。お天気が心配です・・・よろしくお願いいたします。
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード