

いよいよ明日!!

3月は2週続けて2回の競技会があります
3月8日に横須賀のソレイユの丘で行なわれる神奈川訓練士会の競技会
3月15日に平塚で行なわれるJKCの神奈川ブロック訓練競技会


いよいよ明日が、まずは神奈川訓練士会です!!!


この競技会に出陳される飼い主さんとワンコが集まり、
3月1日には河川敷で合同練習会を行ないました!

リンクを張って、模擬練習を他の出陳者・出陳犬が周りにいる中行ないます。
普段の個人レッスンでは作れない刺激の中で練習してゆけます♪
ただ、この日はとてもとても天気が心配な日でした
なんとか朝は雨が降っていなかったので中止は免れましたが・・・
DSCN7313_20150305164048a43.jpg
開始の時点でこの怪しい空・・・
結局途中から雨が降り、寒さもとても厳しかったですが、
飼い主さんもワンコも最後まで頑張ってらっしゃいました。
皆さん本当に本当に、お疲れ様でした!!

そしてこの日、バタバタと進めていたら、
なんとこの一枚しか写真を撮っていませんでした
皆さんのナイスガッツを載せられずに申し訳ありません。



練習会には参加出来なかったペアもいるので、
8日・15日に出陳されるペアのご紹介♪

8日の神奈川訓練士会には
《第1部  準初等科》
ノーリッチ・テリアの【レオンくん】&ママさん
ミニチュア・ダックスフンドの【バモちゃん】&ママさん

《第2部  初等科》
フラット・コーデット・レトリーバーの【Rayちゃん】&ママさん
ヨークシャー・テリアの【ミランちゃん】&ママさん

《第3部  中等科》
フラット・コーデット・レトリーバーの【杏ちゃん】&パパさん
ゴールデン・レトリーバーの【リュックちゃん】&ママさん

《アトラクションの部》
フラット・コーデット・レトリーバーの【エルちゃん】&ママさん



15日のJKC 神奈川ブロック訓練競技会には
《第1部  準初等科》
ノーリッチ・テリアの【レオンくん】&パパさん
シベリアン・ハスキーの【アーディくん】&ママさん

《第2部 初等科》
柴犬の【紋次郎くん】&ママさん
ヨークシャー・テリアの【ミランちゃん】&ママさん

《第3部 中等科》
ゴールデン・レトリーバーの【リュックちゃん】&ママさん

《第8部 中等科》
ジャーマン・シェパードの【リンデ】&ボス

《家庭犬訓練試験》
初等科(CDⅠ)
ボーダー・コリーの【リリィちゃん】&田中

中等科(CDⅡ)
ゴールデン・ドゥードゥルの【龍輔くん】&田中


といったメンバーになっております!!
8日組みはいよいよ明日!
今日は早く寝て、体調を整えて明日に備えましょう
お天気が崩れないことを祈ります。

15日組みも、明日足を運ばれる予定のようなので、
明日出陳の方も、応援の方も気をつけて集合されてくださいね!
では、明日会場でお会いしましょう(*^o^*)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
