

ナーサリーのショット

先日、新人の小室が自己紹介をブログでアップしていた頃の桜が、
今日の風で散り始めました…

スクール前の女子大通りは桜並木なので、この時期はいつも写真に収める方が多いです。

ナーサリーに来ている犬の写真をアップし忘れました。
時系列は色々なので…

スタッフォードシャーテリアの【ソフィーちゃん】、この日はとっても暑かったです。
公園でのトレーニング後にボール投げした帰りですが、日陰で休みたいっ!と。



ノーリッチテリアの【レオン君】、河川敷でのトレーニングで最後に遊んだおもちゃ♪
5月の競技会に出陳しようかどうか状態を見ています。
securedownload3_201504021653218f2.jpg


ラブラドールの【ラッキー君】、お散歩途中の公園にてボール投げで楽しんでました♪
securedownload2_20150402165320462.jpg


同じく【ラッキー君】、河川敷でのフリスビー。
バテバテになったので、これはジッとするチャンス!帽子として乗せてみました♪
securedownload4.jpg




ナーサリーは、しつけ・訓練がメインですけど、お散歩やドッグランに世話がメインの犬もいます。
毎週定期的に登園するため、ホテルで来ている犬達とは違います。
ホテルで来ている犬達は期間が空いてたまに利用するため、しつけ・訓練に時間が足りません。
ナーサリーに来ているからこそ毎週の様子が分かって、教える段階がどんどんと上達してゆきます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
