ドッグランの様子~♪

先週の写真がほとんどですが、(今週のも少し)
ナーサリーメンバーを中心にドッグランをしている時の様子です
木曜・金曜メンバーです☆

順番にハウスから出していきますが、
新しい子が出てくると、みんなニオイを嗅いで挨拶しようと集まってきます♪
DSCN7732.jpg
今、囲まれているのは、ホテルで来ていた柴犬の【フジ丸くん】
久しぶりのお泊りでしたが、今回もエンジョイしていましたよ~!

集まってきているのは、スタンダード・プードルの【胡桃ちゃん】
ラブの【ケイティちゃん】・ジャックラッセルの【豆太くん】・シーズーの【セスくん】
DSCN7734.jpg
【フジ丸くん】&【豆太くん】&【セスくん】に加わり、
シュナウザーの【すうるちゃん】・ノーリッチテリアの【レオンくん】
大型犬の多いアリーナですが、最近小型犬も増えています(^^)
【すうるちゃん】や【豆太くん】はまだまだ若いので、
大人ワンコの中で犬社会を学んでいっています。
DSCN7719_2015040314411468b.jpg
こっちでは、シェパードの【リンデ】を【ケイティちゃん】が誘惑?!
DSCN7735_201504031442408ef.jpg
【セスくん】のニオイを嗅いでいるのは、
犬が苦手なキャバリアの【ジャンくん】!!
いつもは机の下に静かに隠れていることが多いのですが・・・
連れ歩いていたら、他の犬と挨拶する様子も見られました~!
DSCN7737.jpg
【胡桃ちゃん】も『仲間に入れてよ~』
【セスくん】くんと【胡桃ちゃん】は遊ぶのが大好きでいつもドッグランを楽しんでいます♪
DSCN7762_20150403145707890.jpg
シェルティーの【ラランちゃん】は最近ナーサリーに通い始めました。
チワワの子は【ピコくん】です。
DSCN7766.jpg
シャパードの【アスティちゃん】は、他の子とあまり絡んで遊ぶことは
ありませんが、一番ずっと歩き回っています。笑  平和な女の子♪
DSCN7768_20150403145711a64.jpg
ゴールデン・ドゥードゥルの【龍輔/りょうすけくん】もいましたよ~!
DSCN7818_20150403150139ad3.jpg
トイ・プードルの【福くん】も最近ナーサリーに加わった子です♪
【福くん】『みんなよろしくね~!』
DSCN7819_20150403150140b92.jpg
フラット・コーテッド・レトリーバーの【Rayちゃん】も興味深々!
DSCN7769_20150403145713c59.jpg
ハスキーは左が兄貴分の【アーディくん】右が弟分の【ツイールくん】です。
ツイールくんはあそびた~い!が強いので、ドッグラン前にマテ練習の最中!
DSCN77720.jpg
頑張れたあとは、遊びスタート!
DSCN7774.jpg
ハイパーチーム、続いてはラブの【ハリーくん】が登場!!
さっそくリンデにひっくり返されます~♪
これも本犬達はものすご~く楽しい遊びなんです☆
DSCN7776_20150403150711ad1.jpg
スタッフォード・シャー・テリアの【ソフィー】ちゃんも参戦!!
なかなかウマが合うようです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード