パピトレ開始のゴールデンドゥードゥル

パピートレーニング受講開始のゴールデンドゥードゥルの女の子は【マフィンちゃん】です。

先住犬のトイプードルで【モコちゃん】も以前、パピトレを受講していました。
そんな飼い主さん家族ですが、
【モコちゃん】でレクチャーしていた内容を少しずつ思い出してもらいながら進めています。

犬は違うのでポイントが違うときもありますが、
おおまかに教える内容は同じですね。

この月齢で落ち着いた部分の行動を見せる【マフィンちゃん】なので、
フードルアーで行動を教えるのも、『あっ!さっきと同じのだ!』と続けて正解が早いです。

パピーの覚えるスピード、やっぱり早いですね~♪


DSCN8083_20150413185043656.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード