

もうすぐ家庭犬競技会!

久しぶりに神田がブログを書いております。

4月は色々な事が始まり終わりと忙しかったので…

10日(日)は埼玉県春日部市の大凧上げ祭り会場の河川敷にて、
埼玉東トレーナーズクラブ訓練競技会が開催されます。

JKCの愛犬クラブが主催する規模ですが、
なかなかの参加数がある大会です。

この訓練競技会ではアリーナから5頭が出陳します。

【家庭犬訓練競技会】

『第三部 中等科』
ゴールデンレトリバーのリュックちゃん 指導手はママさん
フラットコーテッドレトリバーの柚くん 指導手はパパさん

『第八部 中等科』
ボーダーコリーのリアン 指導手 田中
トイプードルのルート君 指導手 神田
ジャーマンシェパードのリンデ 指導手 神田

以上の5頭です。

リュックちゃん&ママさんペアは既に場数経験有り
柚くん&パパさんペアとしては初!今まではママさんでしたね
リアン&田中は今回、決定戦での頂点を狙って
ルート君&神田は一年ぶりの場ですがポイント目標に
リンデ&神田は行進中の停座のみ振り向けばぁ~…

田中は先日のブログにて
アリーナドッグスクール卒業~ドッグトレーニング りあん始動 でお知らせし、
独立6日目を終わろうとしています。
10日の大会申し込みはまだアリーナ所属なので、
今回はアリーナドッグスクールの訓練士として出陳する最後の大会となります。

飼い主さん二組はまた、ポイントを一つの目標としてミスなく出来れば充分なレベルです。
違うリンクに開始時刻も違うし、状況が皆一斉に同じではない環境の中で行ないますから、
一概に比べられる訳がありませんので、楽しんでハリキッテ挑みましょうね~♪

ルート君は今回一年振りの大会です。
ポイントに届くかどうかは10課目にミスがお互いに無いこと!

あと4日になりますが、練習に力を入れすぎず調整してゆきましょう。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
