

パピトレ修了のフレンチブルドッグ

フレンチブルドッグの男の子は【プランス君】です。

先日、パピートレーニングの受講を修了しました。
まずは一段階の時期を越えて、次なる強化に向けプライベートレッスンを
続行してゆきます。

【プランス君】はアリーナでパピーパーティーにも参加していました。

他犬に興味を持つパワフルな男の子ですが、
強さを見せる部分が状況によって起こります。

それ自体は特別悪いことではありません。
その犬の個性でもありますしね。
【プランス君】の内面をしっかり受け止めながら共に過ごしてゆければ良いのです。

プライベートレッスンの段階に入りますので、
更なる強化と他の学習も含めて生活に役立つコマンドを勉強してゆきましょうね!


DSCN8734.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
