スポンサーサイト


【ロク助くん】河川敷ではしゃぐ♪

ナーサリーに登園しているミックスの男の子、【ロク助くん】。

今日は久しぶりに神田が連れて行きました。
曇っていて風もあり、コンディションは良い方。

何より、グ~グ~とお腹が空いている【ロク助くん】の食欲を上向け、
河川敷にて一通り訓練をして行きました。

最後は、紐付きボールとラバーのフリスビーにて遊び!!

うおりゃ~!っと紐付きボールを放ってダッシュする勢いは、良い感じ♪


帰り途中にチワワの大群を見かけましたが、食欲を利用してのレトリーブ
大群は大げさですが、一人で10頭近くを遊ばせている人がおりました
securedownload3_201506081338108f9.jpg


securedownload2_20150608133809011.jpg

ラバーのフリスビーはちょっとの風なんか平気!
下手っぴな神田がスローイングしてもギュイ~ン!と飛んでくれました
あまりにも飛びすぎて【ロク助くん】は追いつけず…
securedownload1_2015060813380846e.jpg


久々なので、訓練すぐせず長くせず、河川敷や一緒にいることへの楽しさメイン。

秋のアリーナツアーの種目、『レトリーブトライアル』2桁得点を目指そうね~♪
ロク助姉さんも頑張ってね~♪



コメントの投稿

非公開コメント

頑張ります!

神田先生、ありがとうございます。
ロク助の楽しそうな顔、飼い主バカなので、嬉しいです♪

レトリーブトライアル、まずは1点‼︎でお願いします(^_^;)
手の届きそうな目標から目指していきたいと思います(笑)

一発芸も練習しないと…

〉ロク助姉 さん

タイミング良く河川敷に行けたので、前にリードした時より軽快!

レトリーブトライアルはもっと欲を出しても行けますよ〜!
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
