ナーサリーとホテル

ミニチュアシュナウザーの女の子は【すうるちゃん】です。
パピトレからドッグナーサリーに登園しています。
【すうるちゃん】は伏せて居られる練習です。




DSCN8987.jpg

もう少し犬が傍を通って更に意識がお互い向くようですとまだまだ動きやすいです
DSCN8988_2015061219165394c.jpg

トイプードルの男の子は【福くん】です。
この犬もナーサリーに登園している若いプードルです
最近は遠隔の練習と立止の動きを反復しています
DSCN9041.jpg

ホテルに来ているスタンダードプードルの【フランちゃん】にパグの【真露ちゃん】です
どちらもアリーナはベテラン犬ですし、仲が良いのでドッグランではお互い楽しんでます♪
DSCN9044_20150612191655ede.jpg

柴犬の【紋次郎くん】はホテル利用で来ています
ハウスもしっかり落ち着いているので、とってもとっても扱いやすい犬です
田中がパピトレから今では色々なカリキュラムのレッスンをされているので、
飼い主さんも一生懸命にレベルを上げられるよう頑張っています
DSCN9049.jpg

ホワイトシェパードの【アスティちゃん】はナーサリーの犬です
お散歩がかなり落ち着いて歩けるようになってきているので、
最近はダンベルの保持(咥えたまま)も練習中!
DSCN9050.jpg


DSCN9051.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

4日間ありがとうございました。
比較的お行儀よくお泊まり出来たようで良かったです。

迎えに行った時、お地味なモンジが笑顔で目をキラキラさせて寄ってきたのは嬉しかったです!
(普段は飼い主が帰宅しても、迎えにさえ来ないこと多々あり…)

嬉しかったので、これからも定期的にお泊まりさせちゃおう☆

モンジよ、外の世界をガンガン体験するのだよ。♪

No title

>もんじろう さん

毎回基本、お行儀良いですよ~♪

お迎え時がお散歩帰りだったので、
紋次郎にとっては『おっ!このタイミングで~!』と
とっても嬉しそうでしたね♪

またお待ちしております~!
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード