スポンサーサイト


お買い物~♪

ホワイトシェパードの【アスティちゃん】を連れて、ホームセンターまでお買い物。

小型犬を飼われている方はお買い物へ一緒に連れて行く機会が多いと思いますが、
大型犬だって!

ここ、くろがねやには大型犬用のカートがあるから便利ですね~♪
アリーナもチャッピー、リンデだってプライベートでのお買い物でカートに乗せてきました。

社会化経験って色々ありますよね。

そんな【アスティちゃん】、とっても静かに落ち着いていましたよ。
お買い物の方に
『わぁ~!大きいね~良い子ね~♪』と褒めていただきました。

ナーサリーの犬全てをカートに乗せてお買い物には行けませんから、
他の犬はまたの機会ということで





DSCN9348.jpg
目が、キラッキラッしていた【アスティちゃん】でした♪





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
