火曜日の様子

梅雨らしい日が続いているので、ナーサリーもなかなか外の散歩に行けません。

ずっと雨ならアジをしたり、室内オビをしたりドッグランなど。
今日もあまり良くない天候でしたね。



フラットの【Rayちゃん】は先日、久しぶりにプライベートレッスンでしたが、その日も雨…
今日はナーサリーに来ています


火曜日は比較的、犬が苦手なタイプが多いので、そ~っと嗅ぐ犬ばかり。
そうやってでも、相手の匂いを嗅ぐために行動をしているがんばりは良いことです。
DSCN9886.jpg


DSCN9887_20150707162559193.jpg


DSCN9888.jpg


DSCN9889_20150707162602f81.jpg


DSCN9892.jpg


DSCN9893.jpg


DSCN9895.jpg


DSCN9897_2015070716263042f.jpg
ホテルは久しぶり、トイプードルの【モカちゃん】です
しっかりゴハンを食べて排泄の調子も毎回良いので助かりますね

DSCN9901.jpg
ノーリッチテリアの【レオン君】は今日から物品の保持を練習開始!
先日、ヨーキーの【ミランちゃん】も飼い主さんへ保持のレクチャーをして、
次のレッスンでお会いした際にとてもレベルが上がっていたので、
【レオン君】も教えることにしました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード