

ミニチュアピンシャーの【れお君】です

久しぶりにミニチュアピンシャーの、しつけ・訓練が始まりました。
男の子の【れお君】です。
この犬種は活発な動きが特徴ですね。
小さな体から繰り出すバネは、とても柔軟性が高いです。

【れお君】は飼い主さんに迎え入れるまで、少し時間が経ちました。
幼少期の社会化では特に、他犬とのコミュニケーションが薄かった様子です。
他人に対してはまだ受け入れますが、
家での警戒にも悩まされているところです。


DSCN1669.jpg


警戒は症状によってはゼロには出来ません。
警戒が今より限りなく少なくなれるようにはコントロールの部分でも充分に可能です。
なので、
飼い主さんに扱い方のレッスンが始まりました。

根気良くレクチャーして行きますので、一緒になってめげずに頑張りましょう~♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
