アリーナツアー宿泊可能が発生です!

秋雨前線が続く日々ですね。

神田は本日から現場復帰となりました。

ご存知の方や、休むことによって各予約をされていた飼い主さん方には、
ご心配にご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ありませんでした。

この期間は、リアンの田中にも手伝ってもらい助かりました。ありがとう!

一番大変だったのは小室です。
さぞ心細かったでしょう。ごめんね…。
でも、一生懸命に前へ出て頑張っている小室だから神田は安心して休めましたよ。

もう復活!ですのでまた、バリバリと鬼レクチャーしてゆきますっ!!


秋のアリーナツアーですが、
わんパラさんがアリーナ以外に一般向けへ確保していたコテージが
現在キャンセルという御連絡を受けました。

キャンセルは2棟。全て4名用なので、1棟に2部屋あるということです。
2名利用で15000円、3名以上ですと12000円。
これはアリーナツアー限定料金です。

検討していたけど逃した方!
これを機に如何でしょうか?

但し、一般のお申し込みが早ければ、そちらが優先となりますので、
12日(土)の締め切りは変わらずですが、それまでに埋まる可能性もあります。

コメントの投稿

非公開コメント

復活バンザイ\(^o^)/

 神田先生復活されて本当に良かったです(T▽T)。
お互いアラフォーの無理がきかない年齢ですよ、先生は健康第1
じゃないと!(^^)!。私は今年初めから約2ケ月程咳に悩まされ、肺が痛くなり肺炎一歩手前でした。

 小室さんは本当に良く頑張っていましたよ(^^)。日曜日にスクール前
を通過した時も仕事の様子が見られ、普段やっている仕事とはいえ
先生が出勤して留守の時の1人と、暫く1人でこなす仕事は気構えが
違ったと思います。又この前のGL後、PLの予約日程を決めている時に他の飼主さんから電話がかかってきて私達は暫く待つ状況になりましたが、どちらに対しても丁寧に対応されていました。小室さんの
電話対応にしても接客にしても、とってもとっても丁寧でいつもほっこりします(*^-^*)。ありがとうございます。

 先生におんぶにだっこの我が家が何言ってるんだ!!という感じですが、無理は程々にして下さい<(_ _)>。又今週末のGL宜しくお願い
します。
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード