秋のツアー 本日を以って受付を終了しました

10月3日に八ヶ岳わんわんパラダイスにてのアリーナツアー。

今日で受付を終了とします。

滑り込みでの参加もあり、沢山の方からお申し込みをいただきまして、
ありがとうございました。

今回の宿泊組はコテージということもあり、
例年より告知を早めに始めましたが、皆さんの反応がとても早くて、
押さえていたコテージがどんどん予約ということで助かりました。

常連組に初参加組と多数のお申し込みなので、
…あとは、当日の天候のみ

どうか雨にはなりませんように…

今回で9回目を迎えるアリーナツアーです。

第一回目 山中湖 カーロフォレスタ 貸し切り
第二回目 富士芦ノ湖パノラマパーク 貸し切り 仙石高原 大箱根一の湯
第三回目 富士芦ノ湖パノラマパーク 貸し切り 仙石高原 大箱根一の湯
第四回目 すいらんグリーンパーク 貸し切り
第五回目 伊豆高原わんわんパラダイス 貸し切り
第六回目 カーロフォレスタ菅平 貸し切り
第七回目 伊豆高原わんわんパラダイス 貸し切り
第八回目 伊豆高原わんわんパラダイス 貸し切り

そして第九回目が八ヶ岳わんわんパラダイス。


この中で唯一、雨だったのが菅平で、あとは全て天候に恵まれた運動会でした。

総合的に雨無し率は高いので、今回もみなさんの強烈なお願いが叶います様に。

20日には、『ツアーのしおり』を作成し終わります。
週明けからお渡し出来るようにいたしますので、皆さんお楽しみに♪

中身をよく読んでくださいね~。

もちろん、当日3人のお話もしっかり聞いてルールの確認を徹底してください。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード