ツアー当日まであと僅かです!

アリーナツアーに参加予定の飼い主さん方は、
週間天気予報が気になっていることでしょうね。

神田も毎日チェックをしています。

少し前までは3日が曇40%…でしたが、
もう心配なさそうな予報です。

雨で無い率が今回もまた下がり、
八ヶ岳だけど昼間は暑いかな?と思うくらいの予報です。

神田は明後日に現地入りして、
ドッグランの最終準備と種目チェックをして来ますので、
当日は皆さん余裕を持って安全運転でお越しくださいね。

中央高速小淵沢インターからは遠くないので、
道中のサービスエリアで休憩または遅めの朝食を取りながら、
八ヶ岳わんわんパラダイスホテルを目指してください。

到着してドッグランにはまだ入れませんから、
必ずフロントにて、  『アリーナドッグスクールです』 とお伝えください。
ワクチン接種証明書狂犬病予防接種証明書を提示してください。



宿泊組の夕食は2部制を取ります。
基本、家族に子供がいる組が前半となり、17:45からレストランにて始まります。
後半は19:45からです。
宿泊組を半分に2部制と分けましたので、
運動会後のチェックインにてフロントから伝えられますが、
アリーナが2部制の詳細を持っていますのでお声かけ下さい。


それと、
今回の種目で結構聞かれるのですが、
キャッチ&Go!のディスクですね。
前回の伊豆高原で経験されている方も初参加の方も、
ディスクを投げるのに不安…と。

ですので、
集合時間より前に到着された方はディスクをお貸ししますから、
練習してください。
ドッグラン内であれば犬に咥えさせずにお願いします。
咥えさせるとディスクがボロボロになってしまうので。

明日は色々と忙しい日なので今日、お伝えする部分を書きました。

それでは3日の土曜、11時45分までにはドッグランに入られるよう、
アリーナ&リアンはお待ちしております。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード