秋ツアー 『最終種目』

フリスビーは良い運動でした!ウン!

来年は距離を戻すか、
もう少し内容を変えてゆきたいと考えています。

秘密の特訓をされた飼い主さん、出来栄えどうでしたか?


それではいよいよ、

 最終種目『開いてポン!』編 
ルール説明としては、
1点・3点・5点のボックス内に紙が折って入っています。
点数が高くなるほど記された内容が難しくなっています。
お題通りに出来れば得点が認められて次のペアが始まります。
団体戦なので総合得点により優勝チームが決まります。



それでは頑張ってみましょう~!


まずはリュックちゃん&ママさんペアが点数ボックスに向かって走りました!
はたして何点のボックスから、お題を持ってくるか?
ISO_6457.jpg

お題は、『股くぐり歩き』でした♪
ISO_6477.jpg


ISO_6478.jpg

紋次郎くん&ママさんペアが持ってきた、中身のお題は?
『あっ!楽勝~♪』
そう、それは…
ISO_6459.jpg








抱っこ♪イェ~イ!
ISO_6460.jpg

スポッ!と収まる紋次郎くんでした~♪
ISO_6461.jpg

杏ちゃん&パパさんペアは、もう何回目の『Pass!』をしては、
次のお題に向けて走った事か…で、お題は何でしょう?
ISO_6483.jpg

股くぐり歩き~♪
ISO_6497.jpg

デイジーちゃん&パパさんペアのお題は…?
アイコンタクト?それともオスワリ5秒が待てなかった?
ISO_6501.jpg

クレアちゃん&ママさんペアのお題は、『お手♪』…クリア~!!
ISO_6503.jpg

ピコ君&ママさんペアのお題は、
出来るコマンドを3つ!なので、
オスワリ…ハイ次!、フセ…ハイ次が最後!
スタンド…これも立っている?でもすぐ出来ました~♪
ISO_6595.jpg

Rayちゃん&パパさんペアのお題は、
『エ~ッと、アイコンタクトを10秒?ヨシ!』
ISO_6598.jpg

『Ray!Ray!Ray!…』とハイ10秒!
ISO_6600.jpg

龍輔くん&ママさんペアのお題は、
出来るコマンドを5つ!ですよ~
最後は『飛べ!』…お見事♪
ISO_6613.jpg

ディーナちゃん&パパさんペアのお題は、
犬に伏せ・10歩下がってからの呼び戻し!
余裕の内容でしたね~♪
ISO_6634.jpg

ジャン行くよ~!お題は何だ?
ISO_6617.jpg

ジャン!ジ~ッとネ?…アイコンタクト10秒お見事♪
ISO_6621.jpg

ツイール君も頑張ってますよ~♪お題は?
ISO_6620.jpg

タッテかな?脚飛びかな?
ISO_6625.jpg

ラランちゃん&お兄ちゃんペアも頑張りました!
お題は、アイコンタクトを10秒!上手にトリーツを使ってました♪
ISO_6646.jpg

こたろう君&ママさんペアのお題は、
お回り?
ISO_6649.jpg

ゴロン?
ISO_6648.jpg



以上で、開いてポン!を終了します。
この種目、お題の画が少なすぎてスミマセン…

総合得点が高い優勝チームは、

【チーム】おめでとうございます!

【マシュー君】 【柚くん】 【アビイちゃん】 【ミランちゃん】
【エルちゃん】 【ジャン君】 【胡桃ちゃん】 【ディーナちゃん】
【ジョン君】 【こたろう君】
以上のペアです。



日帰り組はこの後、家路に向かったことですが皆さん事故なく帰れたようですね。

宿泊組は夕食を頂きながら歓談を楽しめました。
レストランに連れてきていた犬達の様子も見れて良かったです。

宿泊すると、しつけの重要さを改めて感じると思います。
もっとここを改善しなければと思いの方は、
宿泊のみならず日常から習慣してゆけば必ず犬も変わってきますよ。
これにて秋の運動会を終了いたします。

夕食後、アリーナのコテージにて可能な家族が集まり(かなり大人数でしたね)、
普段お会いすることが無い同士でもお話が出来たことと思います。
こういう交流がまた、
年に一回ですがアリーナとしても続けてきて良かったと感じております。

皆様の御協力により、
2015年 秋のアリーナツアーIN八ヶ岳わんわんパラダイス
無事に終えることが出来ましたこと深く感謝いたします。
ありがとうございました♪

ISO_6680.jpg


翌日ですが滝沢牧場に向かい、
年に一度のお祭りだとかで大混雑…
昨夜は結局、午前1時半過ぎに片付け終わったので、
神田は帰りの運転のため車内にて睡眠でした。
中央道も事故が2箇所もあって、鬼渋滞でしたね…


それではまた来年をお楽しみに~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード