トイプードルの【オレオ君】レッスン開始!

トイプードルの男の子は【オレオ君】です。

スクールにて飼い主さんが一緒にレッスンを受け始めました。
カウンセリングの時から、月齢の割には落ち着きがある、
最近ではめずらしいトイプードルが来ました。

落ち着きとシャイではまた違うので個々の性格です。

もちろん、まだ【オレオ君】はスクール環境に慣れていないので、
家での遊びがスクールでは出にくいですが、それは次第にね♪






飼い主さんが学ぶレッスンはドッグナーサリーとは全く異なります。
コントロールを学びたい、問題行動の矯正を自身で行いたいとお考えの方は、
プライベート・出張・グループ・パピーとありますので、
まずはカウンセリングにてお話をお伺いしながら御提案いたします。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード