ドッグランの様子を動画にて

小型犬から出していますが相性もあるので、
ドッグランの時間は特に犬への目配りが必要です。








また、他の曜日もアップしますね♪



コメントの投稿

非公開コメント

良かったね!ฅʕ•̫͡•ʔฅ

VITO(1歳になったばかりのウェルシュテリア)は、お兄さんやお姉さんに思いっきり遊んでもらえるアリーナナーサリーが大好き!マロン先生始め、時々、大先輩にピシッと叱って頂きながら成長しています。
最初のパピーパーティで、人にしか興味を示さなかったのが嘘のようです。
これからもよろしくお願いします!

No title

>VITO mammaさん

マロン先生、もうすぐ帰宅するそうです。
でもまたホテルで来るときがありますから、それまでナーサリーで会う時は一緒にドッグランさせますね。
早くからナーサリーを開始したので、ヴィトの社会化も芽生えたのでしょうね♪
またレッスンを頑張りましょう!!
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード