ホテルの様子とドッグラン♪

前日の雨が月曜まで続くとなると2週連続でしたが、
今日は何とか外でも訓練が出来ました。

ホテルに来ている犬達の一部です。
写真の後にはドッグランの動画もありますのでお楽しみに♪




トイプードルの【メイちゃん】です。
以前、アリーナでパピトレを受講してました。
ちょっと他犬に消極的な女の子ですが、人は大好き♪
DSCN2947.jpg



ダックスの【バニラちゃん】です。
アリーナのドッグナーサリーに通っていた女の子です。
今は卒園してホテル利用がメインとなっています。
DSCN2949.jpg


DSCN2942.jpg


ラブラドールの【カン吉くん】です。
ホテル利用がメインで、アリーナの施設にはかなり慣れました。
DSCN2963_20151109172304489.jpg




ドッグナーサリーの犬とホテルの犬のドッグランです。

みんな一緒には相性も個体差もあるので今回は分けて出しています。


河川敷でボール投げの【ロク助くん】です。



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード