柴犬の【紋次郎くん】 ホテル最終日も遊んでました

朝から昼前まで雨の今日でしたが、
そんな雨でもスクール内では関係なくドッグランが可能です。

ウンチが途中で出そうでしたが…残念



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホテルお泊まりありがとうございました。
普段お地味なモンジが、迎えに行く時はすっごく嬉しそうな顔を
するので飼い主も嬉しいです。
家でも同じように出迎えて欲しいのに、ハウスから出て来さえしない。。。

リンデ、もんじろうと遊んでくれてありがとうv-238
もんじろうももっとノってくれればいいのにねぇ。
またお泊まりに行くので、一緒に遊んでね!v-354

No title

>もんじろう さん

毎回のお迎え時は、大喜びな紋次郎くんですね♪
リンデとはもっと、遊ぶ時は結構な時間走り回ります。
…でもすぐ、追いつかれてますが。
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード