

12月の予定と年始のお知らせ

おはようございます。

今日、土曜日の朝も寒いですね~。

12月は競技会に試験と飼い主さん達は練習を頑張っていると思います。


12月の予定としては、

5日(土) 合同練習会 
      矢野口河川敷にて9:30開始

12日(土) グループレッスン14:00

13日(日) ST連合会東日本訓練競技会
       栃木県真岡市鬼怒自然公園

19日(土) パピーパーティー13:30
        今年最後のパーティーです

20日(日) グループレッスン14:00
        今年最後のグループです

23日(水) 神奈川北スーパードッグ
        トレーナーズクラブ訓練競技会(アジリティ併催)

        平塚市平塚競輪多目的広場

28日(月)・29日(火)
       ドッグナーサリーは限定での受け付け

31日(木) ドッグナーサリーはお休みです



競技会と試験に出陳予定の詳細はまた後日にアップします。




年末年始は恒例のドッグホテルは行っておりますので、
お泊り希望の方はお申し付けください。
また、泊まらなくても日帰り預かりも可能です。
この期間(年始含めて)はドッグランに散歩は通常通り行ないます。


年始のドッグナーサリーは、7日(月)から開始します。
ナーサリー組の方は6日(日)まではトレーニングは
出来ませんがドッグランや散歩は行なえますので。


最後に…
12月7日・8日と神田は休みを取らせていただきます。
年末年始のドッグホテル対応に向けての家族サービスを
先に取らせていただきます。
両日共に、ドッグトレーニング・リアンの田中訓練士が
代行としてアリーナの業務を行ないます。

以上、お知らせでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
