スポンサーサイト


やってくれましたぁ~!

来月には訓練競技会に初出陳する【ロク助くん】。

お姉さんと一緒に個人レッスンが開始され、
レッスン後に遊んだ際にフリスビーを何とかキャッチ出来ないか?

初キャッチした貴重な動画です。やったね~♪

ナーサリーでもこの遊びしようねぇ~






コメントの投稿

非公開コメント

奇跡のナイスキャッチ

先日はありがとうございました。
本当に見事なキャッチ‼︎
これだけ見たらすごい運動神経が良さそうですね。

何回投げたことか…
肩コリ、背中の張りで大変です(泣)

初めてのプライベートレッスンでも頑張ってくれたロク助は、ウチに帰ってご飯の続きを食べたら熟睡してました(笑)
またよろしくお願いします。

No title

>ロク助姉 さん


確かによく投げました…
お姉さんが頑張ってましたし、それにロク助くんが応えたのは騒ぎましたねぇ~♪

こちらも声が枯れました。

次回は合同練習会ですね。
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
