12月1回目の競技会

どんより雲と微妙な雨の木曜です。


5日の合同練習会は何とか天候が良さそうですね。

12月1回目の競技会はもうすぐ。

13日(日)に栃木県真岡市鬼怒自然公園にて、
ST連合会東日本訓練競技会が予定。


この大会に出るアリーナからは全て家庭犬訓練競技です。


第3部 家庭犬中等科

☆ヨークシャーテリアの【ミランちゃん】
指導手 飼い主さん


第7部 家庭犬初等科

☆ノーリッチテリアの【レオン君】
指導手 神田 

☆アメリカンスタッフォードシャーテリアの【ソフィーちゃん】
指導手 神田


第8部 家庭犬中等科

☆トイプードルの【ルート君】
指導手 神田

☆ジャーマンシェパードのリンデ
指導手 神田


以上の5頭の出陳です。

第1部から5部までは
≪アマチュア指導手の部≫
飼い主さんが指導手として出るほか、
家族も可能です。

第6部から21部までは、
≪一般の部≫
飼い主さんや家族も出ることが出来ます。
訓練士は一般の部にしか出れません。
ここでは飼い主さん所有の犬を
訓練士が指導手としても出れます。





【ミランちゃん】
訓練試験に向けての初10課目!
オフリード作業が一気に増える中等科です。
この日に向けて練習にレッスンと頑張っているので、
当日も良い成績が出てほしいと思います。
好きな『ハウス』もあるから、いつもの動きが出ればね。


【レオン君】
指導手としては神田は初めてです。
今まではご夫婦での出陳でしたね。
初めてのペアなのでドキドキしてます。
クマさんボールとトリーツのご褒美で
テクテクと頑張ろうね!


【ソフィーちゃん】
こちらも指導手としては神田は初めてです。
そして、大会自体も久しぶり。
呼び戻しで良いダッシュが出ればOK!
あとは久しぶりの環境なので、
アイコンタクトを確認しての指示出しに
神田が落ち着けばの話しです。


【ルート君】
飼い主さんの犬では一番多く一緒に
出させてもらっています。
トレーニングチャンピオンのポイントが、
あと少しの所でウロウロするので、
何とか今回はノーミスを実現させたいです。


【リンデ】
トレーニングチャンピオン形成まで少し。
最近は体重をまた増やしてます。
毎回頑張っているリンデなので、
ノーミスクリアであれば結果はヨシです。



今回は遠征です。
あと10日!もうすぐですね~!

翌月曜は通常通りにスクールは行なっています。


12月2回目の競技会はまた後日♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード