スポンサーサイト


がんばれ!アリーナ!

昨日、アリーナは13歳の誕生日を迎えました。

そして明日、3回目の手術をします。

今日の夜は家内がアリーナに『お肉』をあげるそうです。
大好きな『お肉』を食べて明日に向けて…


棘細胞性エプリスですが、
アリーナは運良く下顎に発症したので、切除することが可能な場所。
これが上顎で更に鼻腔近くに発症するとなると切除不可能。
よって、どんどん腫瘍が大きくなってしまいます。
下顎だから可能な手術ですが、
3回目となるとまた下顎が短くなってしまう。

麻布の信田先生は腫瘍切除のスペシャリストで、
今までの2回も先生に執刀してもらい、
術後の傷も短くなった下顎もわかりにくくて助かりました。
信田先生は獣医を引退されましたが、
かかりつけの、ぬまた動物病院の内山先生からお話をしていただき、
今回最後の手術となります。

アリーナもあと何年生きられるか?お婆ちゃん犬ですが、
食べる事やスクールに来ても走り回る元気はまだまだ!

いつまでも二人の子供の中に記憶として残るアリーナであってもらいたいから、
今回ギリギリの手術となります。

一緒に軌跡を歩んできたパートナーだから、
今回もきっと乗り越えて麻酔から目を覚ましてくれるはず。

明日は朝からスクールに行ってしまうけど、
どうかどうか無事に目を覚ましてくれることを願います。

今夜は一緒に布団かな?




コメントの投稿

非公開コメント

がんばれーっ!

アリーナ頑張って!
パピトレの時からずっと優しくしてれたアリーナ💓

明日はずっとエールを送ってます!
頑張れ、アリーナ!💓!

うまくいきますように・・・

アリーナはちゃちゃまるにとっても、私達にとっても特別な存在です。
無事に手術が終わってくれること、願っています。

頑張ってね!

アリーナ 頑張って(*´∀`*)尸"

手術が無事 終了することを 祈ってます

帰ってきたら アリーナはまた先生と一緒に お布団で寝るのかな🎵
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
