fc2ブログ

おかえり!アリーナ!

昨日、アリーナは麻布大学動物病院から退院し家に戻って来ました。

麻酔も予定通りに目を覚ましたようで、何よりです。

2回目の時は戻ってもずっと動かずに、ジッとして痛みと戦ってましたが、
今回は仕事を終えて家に戻ると玄関まで歩いてきました。

痛み止めのモルヒネを投与されているそうです。

本当によく頑張って戻って来ました。
ありがとう~!アリーナ~!

応援していただいた多くの方からパワーをいただき、
アリーナはしっかりと目覚めました。
みなさん、ありがとうございます!!

手術前日ブログでコメントしていただいた、
≪もんじろう さん≫
≪ちゃちゃまる 母 さん≫
≪リュックママ さん≫
ありがとうございました!!







3_20160115140755201.jpg



1_20160115140752f45.jpg


下顎はこれで3回目の切除ですから、更に短くなっているでしょう。
パッと見た目ではわかりにくいです。

昨日からの食事は口の横から与えていて、
上手く食べられず落ちたのを食べにいこうとするから、
縫った箇所が当たって切れないように何度も横から与えます。

回復したら雪山で遊ぼうね~♪


コメントの投稿

非公開コメント

良かったー! 良かったー!!💓
アリーナ頑張ったね! 本当に頑張ったね!!
記事を読んで思わず涙ぐみました。(ToT)

笑ってるような優しいお顔の写真💓
皆の側で安心しているんですねえ。

しかも手術したばかりなのに、お迎えまでするなんて! 犬の鏡ですね。

ゆっくり休んで、早く良くなってね✨

お帰りなさい🎵

アリーナ 頑張ったのですね!

良かったですね
やっぱりお家が一番ですよね❤

大手術の翌日には 退院なのですね
食べるのに 慣れるまで大変そうだけど、
栄養をつけて 先生と一緒に ゆっくり寝て
元気になって下さいね🎵

No title

 アリーナ姉さん退院おめでとう(*^-^*)
本当に良く頑張りましたね(/_;)。!しかもお出迎えも
するなんて・・・健気すぎます(/ω\)。

 大好きなお家で、大好きな家族の側でゆっくり休んで
下さい、そして元気になったらスクールで会いたいです。

退院おめでとう

アリーナ本当に良かった!
今回も頑張ってくれたんですね。

おうちに帰れてホッとしているみたいな素敵な笑顔です。

またスクールで会えたらロク助と遊んであげてね〜!

No title

無事に手術を終えて自宅に戻り安心しましたね。
先生としげまるくんの笑顔でアリーナも安心したことでしょうね。

早くご飯が普通に食べられるようになれるといいですね。

アリーナ、良く食べて良く眠って体力を回復させてね(*^-^*)

よかったぁ・・・

アリーナの手術無事に終えたとのこと、よかった・・・おうちに帰ってきた安心感が一番の治療になるね^^まずはのんびりと傷を癒して術後の痛み早く消えますように・・・

No title

アリーナちゃんお帰りなさい^^
先生やご家族にとって、きっととっても
長い1日でしたよね。
本当にお疲れ様でした。

頑張り屋さんのアリーナちゃん
日に日に元気に回復されますように!

アリーナちゃん、退院おめでとうございます!
大変な手術を頑張って、無事にお家に帰ってきた時は先生をはじめご家族皆さん喜ばれたことでしょう。
また、こたろうがスクールに行った時には元気な姿を見せてね!
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード