2月予定の変更

ブログ更新がなかなか進まず、
パピーパーティーやグループレッスン・BH教室に、
新規のレッスンの御紹介も後日まとめてアップします。

アリーナ退院の件は多くの飼い主さんからのコメントに
ご連絡やレッスン時での暖かいお言葉に感謝しております。
みなさま、ありがとうございました!!




ここ最近、ずっと働き詰めでしたので神田は休みを取ろうと。

今月27日(土)のグループレッスン予定を中止させていただきます。

他の変更はありませんので今日以降の予定です。

 ☆14日(日)はBH教室 9:30~
  矢野口河川敷にて


 ☆20日(土)はパピーパーティー
  13:30~スクールにて


 ☆21日(日)はグループレッスン
  14:00~スクールか公園にて



以上となります。

3月は訓練競技会に訓練試験が2件ありますので、
そちらもまた御案内します。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード