ナーサリー新入犬

ヨークシャーテリアの男の子は【ココ君】です。

6か月を過ぎた【ココ君】はドッグナーサリーを始めました。
テリア種の気質はまだ強く出ていませんが、
家では、けっこうやらかしているようです。

お散歩は自由が多いのでどうしても拾い食いが
目立ってしまいますから、お散歩トレも始めています。

トリーツを良く食べてくれる【ココ君】なので、
姿勢の練習や居させる練習にアイコンタクトと、
基礎から教え始めています。

【ココ君】の飼い主さんは、
ナーサリーに人のレッスンを追加するコースなので、
その時間はしっかりと内容を理解できるよう
アリーナもレクチャーをがんばってゆきますね!


DSCN4705_201604181415338a6.jpg


ドッグランはまだまだ皆の輪に入れにくいですが、
興味を向ける表情を見せますから、
あとは自身で勇気をもって入りに行き、
誘い誘われの経験を積んで行ければね♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード