

ナーサリー新入犬

ゴールデンレトリバーの男の子は【銀時くん】です。
もうすぐ5か月になる笑顔が可愛いパピーです。

アリーナのドッグナーサリーを開始しました。

物事に慎重な態度を見せる【銀時くん】。
大きな音や見慣れない物には一歩引いて様子を…

ドッグランでの犬社会はだんだん社交的が広がっています。

お散歩マナーに基本コマンドの練習も含め、
ナーサリーとレッスンとがんばっています♪




DSCN4501_201604211928278a2.jpg


やっぱりレトリバーだねぇ~と思わせる
咥えることが得意な犬種です
DSCN4494_20160421192824fd1.jpg


これからも沢山勉強しながら遊んで、
どこへ連れて行っても平気な【銀時くん】と
扱える飼い主さん方になってもらえるよう、
アリーナもがんばってまいりますっ!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
