久しぶりに西長沢公園

本部競技会の二日間が終わり、
今日からまた通常業務に戻っているアリーナです。

月曜ナーサリー全てではありませんが、
車に乗せて西長沢公園まで行ってきました。

まだこの公園に来たことがない犬もいるので、
ちがう刺激にもなったでしょうね。

本当にこの公園は広い!
正式名称は西長沢調整池なので、
雨が降った後の水はけが悪いのが難点。


ミックスの【ティアちゃん】。
呼び戻しにツイテ・伏せにタッテ・キープの練習を
がんばってきました。



ラブラドールの【ラッキー君】。
脚側の常歩に速歩に呼び戻し。
大好きなディスクも最後に行ないました。
DSCN4790_20160425192223d02.jpg


DSCN4791_20160425192224229.jpg


ミックスの【はるちゃん】。
高沢が連れて初の公園に。
周囲を気にしながらもがんばってましたよ。
DSCN4792_20160425192226a8e.jpg



ナーサリーでは他に駅前や遊歩道散歩にも行きます。


社会化やしつけ・訓練をしっかり教えて、
どこへ連れて行っても扱いやすいようにしたいですね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード