春から入りました!


初めましての方も、以前からお世話になっている方も、こんにちは。
高沢真弥と申します。





アリーナドッグスクールに入り早くも1ヶ月が過ぎました。

こちらでの生活もかなり慣れ、仕事も慣れて、やっと少しだけ心に余裕を持てるようになりました。
それも、神田先生や先生の奥さま、そして色々気遣ってくださる飼い主様のおかげです。本当に感謝の言葉ばかりです。
ありがとうございます。

ここで過ごす1日1日はとても貴重で毎日が楽しいものです。
こんなにも自分の仕事に夢中になれて誇りを感じられるとは、数年前の自分には想像もつきませんでした。

自分のやりたい事をやれる…というのもここまで見守って、反対せずに応援してくれている家族がいるからこそ。

どんどん成長しますので、宜しくお願い致します


初めて、チャッピーとの2ショットです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ〜 高沢さんだぁv-353
この前お泊りした時に、お世話してくれてありがとうございました!
またお泊りに行きますv-344
今度はいろんな芸をお見せしますよ!( ´ ▽ ` )ノ
僕はオヤツのためなら なんでもやりま〜すi-234

もんじろう より。

No title

もんじろう さん

お世話になっております!コメントありがとうございます!
またもんじろう君に会えるのを楽しみにしておりますv-286

色々な芸見せてくださいね‼v-353

よろしくお願いします!

ナーサリーにグループレッスンと、色々とお世話になっております。

ロク助共々、緩く頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。

No title

ロク助姉 さん

コメントありがとうございますv-410
こちらこそお世話になっております。
ディスクキャッチこれからも頑張りましょう!

これからも宜しくお願いいたしますv-353

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード