山中湖Woof 下見

先日の週末は
秋のアリーナツアー運動会を行なう予定の
山中湖Woofまで下見に行ってきました。

週末レッスンやドッグホテルに被った方々
申し訳ありませんでした。

おかげで、
9月の運動会や宿泊の際に飼い主さんへ
ご案内する準備の見学が出来ました。



家族サービスも兼ね、
アリーナの訓練士で高沢と
独立して活躍している
ドッグトレーニング リアンの訓練士で田中も
一緒に行きました。

土曜は
『富士すばるランド』に寄って
人の運動としてアスレチック

息子の茂丸が
こうなったり…
写真 511

家内と高沢が
あ~なったり…
写真 322

神田も楽しめました
写真 41

息子とも久しぶりかな
遊ぶのは
写真 2


人がしっかり運動後に
お待ちかねの犬たち
『おい!まだか!』と待ち焦がれていました

山中湖Woofに到着後
ドッグランに連れて行き発散タイム

ビーグルの【ビック君】と
ラブラドールの【ナナちゃん】も同行です
二頭ともラッキーだったね~♪
写真 4


写真 11

なんとこの日は
ミックスの【ロク助くん】が
プールで泳ぎに来ていました
【ロク助くん】も会ってテンションまた
写真 3


Woofの夕食は美味しかったですね。
経験された飼い主さんからは良く聞きますが、
値段相応のバランスかな
量もちょうど良かったかも。


今月26日でリンデが4歳になるので
ちょい早めのバースデー
みなで分け分けしました
写真 112

この日は
フラットの【杏ちゃん&柚くんファミリー】も
一緒になり恒例の飲み会も。

写真 44

ドッグランの屋外に屋内と見て
十分可能な広さでしたね。
雨が降っても屋内ドッグランが使えるので
天候の心配なく9月を迎えられるでしょう。

高速インターからも
アクセスまずまずですしね。
ちょっと近いから開始時刻も早められるでしょう。
その分、若干早めに終わらせて
ドッグプールをしたい犬やチェックインにすぐ
入れるような時間配分も検討しています。



翌日は本栖湖まで足を伸ばして
ドッグカヤックをしてきました。
富士五湖には犬OKが多くてチェックアウト後に
色々と楽しめそうですね。


写真 222


もう13歳のおばあちゃん
アリーナもライフジャケットを着せていますが
元気に泳いでいましたよ♪
写真 112


リンデは縦泳ぎして
溺れているかのような必死さ…
でもコツを掴めたようでちゃんと泳いでました
カヤックに途中から乗り込んでくるから
カヤック内は水びたし…
息子も一緒に水びたし…

写真 33

リアンも田中と一緒に
ドッグカヤックしてました~♪
写真 111



【杏ちゃん&柚くんファミリー】
楽しい二日間でした。
ありがとうございました。
写真 1




もうすぐ、
秋のアリーナツアーの受付をします。

今年のツアーはなんと、

アリーナドッグスクールの
10周年



記念すべきアリーナツアーなので
運動会日帰りでも沢山の参加を
お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

その節はありがとうございました!

ロク助は最近おじさん化してきていて、ドッグランでも前よりは大人しくなりつつあったので、本当に楽しそうでした‼︎

たぶんテンション上がりすぎたのでしょうか、覚醒したのか帰りの車でいつもより起きてました(笑)

運動会も楽しみにしております!

まさか現地で会うとはね~

>ロク助姉 さん


Woofのプール利用は前にも話を聞いてましたが、
現地でロク助くんに会うとはねぇ~

初Woof視察でしたが施設環境は良いですね♪

夕食はどうやら2部制になるそうです


プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード