ドッグラン COCO

月曜日に足柄の ドッグラン COCO
スクールの子全頭を連れて行ってきました!
頭数としては13頭!!!


天気は快晴。少し晴れすぎ、といったくらいです。
とても暑い気温でしたが、みんなそれぞれ楽しそうで


まずはナーサリー組。


ラブラドールのラッキー君

DSCN5300_20160709130827017.jpg


MIXのロク助君

DSCN5297_20160709130826cc2.jpg


トイプードルのルート君

DSCN5267_2016070913071447e.jpg


MIXのティアちゃん

DSCN5271_20160709130719d78.jpg


ジャックラッセルテリアの豆太君

DSCN5321.jpg


ドッグラン経験のあるベテランさん達ですね。
みんなとってもいい笑顔です!


英国ゴールデンのレオ君。

DSCN5251_2016070913061751e.jpg


MIXのハルちゃん

DSCN5289_201607091307531ef.jpg

スクールとしてドッグランへのおでかけ初の2頭ですね。


そして、先月末からナーサリーを始めた
ミニチュアダックスフンドの
イリスちゃん パウル君

DSCN5250_20160709130617cd1.jpg

姉弟です!
今回はホテルだったのでラッキーでした


預託訓練に来ている、
トイプードルのシャンティちゃん

DSCN5270.jpg

とっても活発、怖いものなしなので
初めてのドッグランもへっちゃら!楽しそうに走り回っていました


お馴染みのアリーナ・チャッピー・リンデも一緒に!

DSCN5254_20160709130618838.jpg

チャッピーとリンデは相変わらず2頭で遊んでました。


アリーナはというと…

DSCN5283_20160709130751137.jpg

ベンチの下で穴掘りほじほじ…笑

土の中は涼しかったようです。


広さとしては充分!
ドッグランもいくつかあり、他のお客さんもいました。

DSCN5269.jpg

なんとそこで、以前アリーナでトレーナーをされていた
今も活躍中の三富さんに出会いました!
神田先生と三富さんの感動の再会ですね。



遊んだり、休んだり(みんな休む率高め)
犬達は涼しい場所がよくわかっています。

DSCN5268_201607091307158ef.jpg

DSCN5261_20160709130620745.jpg

DSCN5293.jpg


ここでの神田先生とラッキー君の会話

ラ「お水まだですか?」
神「まだです。」

DSCN5282.jpg


DSCN5349_201607091311416c2.jpg

DSCN5318_201607091309069e0.jpg



なんだか色々な匂いがあるらしく…

DSCN5345.jpg

DSCN5305_2016070913090351a.jpg

DSCN5313_20160709130904d19.jpg

DSCN5360_20160709131201f23.jpg


DSCN5352.jpg

こんな風に匂いをこすりつけている子たちも。
どんな匂いなんだろう。



我ながらナイスショット!
はい、チーズ!

DSCN5303_20160709130828714.jpg





DSCN5259_20160709130619dfe.jpg

DSCN5359_201607091311463cb.jpg

DSCN5341.jpg



ちょっとだけディスク

DSCN5331.jpg

ロク助君がキャッチしてもリンデが奪ってました



DSCN5335.jpg

ベロが気になるハルちゃん

DSCN5336_201607091309416bd.jpg



このシャンティはアザラシにしか見えない…

DSCN5273.jpg



DSCN5296_2016070913082325d.jpg

DSCN5294_201607091308222c7.jpg



たまにはトレーニングばかりでなく
自然な場所に出掛けて、犬たちに任せてフリータイムもいいリフレッシュですね。
とくに、この夏ですので
人も犬も熱中症・日射病などに気を付けなければいけません。


運転して連れて行ってくださった神田先生、ありがとうございました!

毎日でも出かけたいなと思った高沢でした。



おまけ…

遊び疲れたアリーナ・チャッピー・リンデ。


DSCN5343.jpg


DSCN5342_20160709130944b1d.jpg


そしてアリーナは…

DSCN5354.jpg


熟睡していました。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!

みんな良い表情していますね〜!
ロク助もすごい笑顔で嬉しそう♪

家でもとても満足気な顔をしていました。

連れて行って頂きありがとうございました。
またよろしくお願い申し上げます。

No title

ロク助姉 さん

満足そうでなによりですi-179

ロクちゃんはカメラ目線ばっちり!
写真はお手の物ですねi-189

また機会があるといいです!
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード