

ラブラドールの【ラニちゃん】です

ラブラドールの女の子は【ラニちゃん】です。

まだまだ、あどけない顔のパピーですよ~♪
ただいま、出張パピートレーニングとして神田が
ご自宅または周辺にて飼い主さんに向けてレクチャーしています。

家に迎え入れてから今に至るまでに、
100人は下らない他人との触れ合いと
犬との触れ合いを沢山してきた、
社会化期における経験をさせているようです。




写真 1


写真 2



幼少な犬だからこそ、こうやって世間に連れ出すことは
本当に大切なことですね!

アリーナもパピーパーティーを月に1回行なっていますが、
狂犬病予防注射を済まさないと歩かせてはダメ!や、
ワクチンは絶対に3回済ませないと家から出してはいけない!に、
ハウス・ゲージからも済むまで部屋に出さないで!なんて言う方も…

どんどん経験する機会を薄れて、
怖がりな引きこもりな犬になる可能性大です!

【ラニちゃん】の飼い主さんは、
こういった社会化期における経験をこれでもか!と
沢山連れ出して、どこへ行っても怖気づかない犬に
なってほしいと。


ちょっと甘えがある【ラニちゃん】ですが、
ここはレッスンにて飼い主さんの向き合い方を
レクチャーしてゆきます。





秋のアリーナツアー運動会IN山中湖Woof
まだまだ参加申し込みは続いております~♪

ブログのカテゴリで『運動会』をご覧くださいね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
