

パピトレ開始の【ダン君】

先月のパピーパーティーに参加した
スタンダードプードルの【ダン君】。

パピトレを受講中です。

パピーパーティーに見かけた印象は、
『よく喋る』です。
気持ちを意思を声に出しやすい性格なんですね。

だから何を考えているのか逆に良く分かります。



DSCN6311_2016091917022019b.jpg


プードルの特徴は跳ねる勢いがある元気よさ。
それに頭の回転も早い賢い犬種です。

【ダン君】に注目される存在になれるよう、
きちんとコントロールできる家族になりましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
