

第四種目

お昼休みはカフェ利用の方もいらっしゃったと思います。
オーダーに提供まで少し時間がかかったでしょうね。



DSC_0274.jpg


DSC_0278.jpg


DSC_0281.jpg



【第四種目】
☆Nice In!☆

今回もディスクの種目ですが人だけ。
犬がメインの運動会ですが、
人も結構動かすのがアリーナツアーです。
お昼も終えて、ちょっと運動には最適かな?

3つのゾーンがあるので、どのゾーンにするか申告です。
そのゾーンにディスクが落下すれば得点。
更にイスに当てれば高得点!
輪投げっぽく投げる方もいれば、
ビュイ~ン!と上手に投げる方も。



DSC_0671.jpg


DSC_0677.jpg


DSC_0679.jpg


DSC_0680.jpg


DSC_0683.jpg


DSC_0684.jpg


DSC_0685.jpg


DSC_0687.jpg


DSC_0690.jpg


DSC_0691.jpg


ディスクドッグならスローイングの練習として
日常の感覚でできますけど、
大抵はわざわざディスクで遊びませんから、
こんな機会でビギナーズラックもありでしょう!



DSC_0700.jpg


DSC_0709.jpg


DSC_0704.jpg


DSC_0716.jpg


DSC_0722.jpg


DSC_0723.jpg


DSC_0728.jpg


DSC_0732.jpg


DSC_0737.jpg


DSC_0738.jpg


DSC_0744.jpg





第一ゾーンの優勝
カニンヘンダックスの【太陽くんのおばあちゃん】!
とっても上手でしたよ~♪


第二ゾーンの優勝
チワワの【あずきちゃんのパパさん】!
無駄な力みなく自然体なスローイングでしたね♪


第三ゾーンの優勝
チワワの【ピコ君のお兄さん】!
このゾーンが一番遠いのに
練習1投目でイスに乗せるという神業も披露♪



ゲットです。
おめでとうございます~


今回は屋内だったので自然の風に左右されず出来ました。
けっこうイスを狙っていたみなさん!
来年もまたディスク種目を行ないますからね。




あと2種目!アリーナ軍団もがんばります~!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
