最終種目

ディスクドッグの【リリィちゃん】には敵わなかったですね~

どの犬か、打倒!ボーダー!を掲げてくださいね!
リンデは練習で満足した神田でした…


DSC_0287.jpg


DSC_0290.jpg




いよいよ最終種目となります。
準備や作成で

『あれやこれや』と
忙しかった日々が一気に終息に向かいます。





【最終種目】
☆開いてポン!☆

タイトルは前年から引き続きです。

お題が入った箱は今回1つ。
中には、1点・3点・5点につれて
お題の難易度が上がってゆきます。
チーム戦で何を引き当てるかにもよりますが、
タイム内にて2周回ってくる可能性もあります。
なので、すごく難しいお題であれば『パス!』もアリ。

でも訓練士がアドバイスしつつ、クリア出来るかもしれないです。



『股くぐり歩き』

DSC_0999.jpg



『犬を座らせて人が周りを歩く』

DSC_1003.jpg



『3姿勢(スワレ・フセ・スタンド)を審査員からの指示で行なう』

DSC_1005.jpg



『腕跳び』

DSC_1010.jpg


DSC_1012.jpg



『おまわり3周』

DSC_1016.jpg



『アップを10秒間キープ』

DSC_1029.jpg



ジャンティ君は何か難しすぎるお題を引いたかな?

DSC_1038.jpg



『アイコンタクトを10秒間キープ』

DSC_1043.jpg



『足跳び』

DSC_1048.jpg


DSC_1050.jpg



『こんなのやった事な~い!』なんて話した飼い主さんも
大勢いましたが、何とかなるのもありました。



『アイコンタクトを10秒間キープ』

DSC_1055.jpg



『鼻の上にトリーツを乗せる』

DSC_1058.jpg



『腕跳び』

DSC_1061.jpg



『股くぐり歩き』

DSC_1064.jpg



『鼻の上にトリーツを乗せる』

DSC_1066.jpg


他にもこんなお題がありました。

『八の字股くぐり』

『遠隔の指示を審査員より』

『バック(後退)する』

『おやつをダイレクトでキャッチ!』

『ほふく前進!』

『寝ろ!』

『ローリング(横転)』

『お手とおかわり』

『会場からアリーナを探せ!』

『会場から茂丸を探せ!』
(カープユニを着た息子です)



4チームの中で1位が2チームあったので、
箱の中身をシャッフルして決定戦!

そして1位に輝いたチームは

【Dチーム】です

紀州犬の【マシュー君】・トイプードルの【アポロン君】
ミニチュアダックスの【バモちゃん】
ゴールデンの【リュックちゃん】に【ダッフィー君】
ラブラドールの【ちゃちゃまる君】に【ルナちゃん】
ゴールデンドゥードゥルの【龍輔くん】
ミックスの【ジャンティ君】に【ラスク君】
フラットの【Rayちゃん】・ハスキーの【ツイール君】

以上のみなさん、
をゲット♪
おめでとうございます~


これにて、
2016年
アリーナドッグスクール10周年記念
アリーナツアー運動会 IN Woof
終了です~


DSC_9872_20161006220444fe1.jpg




今回の参加犬一覧 ※順不動

☆ゴールデンレトリバー☆
銀時くん  リュックちゃん
ナナモちゃん クレアちゃん
エマちゃん 桃子ちゃん
ダッフィー君

☆ミックス☆
シュシュ君 ロク助くん
ジャンティ君 ラスク君

☆プードル☆
デイジーちゃん レオン君
ルート君 あずさちゃん
アポロン君 チャロ君

☆ラブラドール☆
ラッキー君 チェリーちゃん
ルナちゃん ちゃちゃまる君
アリーナ チャッピー

☆チワワ☆
ピコ君 ルナちゃん
あずきちゃん ものちゃん

☆ダックス☆
チャコちゃん 太陽くん
ロコモちゃん バモちゃん

☆ラブラドゥードゥル☆
メルちゃん モコちゃん

☆ゴールデンドゥードゥル☆
龍輔くん

☆フラットコーテッドレトリバー☆
杏ちゃん 柚くん
エルちゃん Rayちゃん

☆ヨークシャーテリア☆
こたろう君 コロン君

☆ハスキー☆
アーディー君 ツイール君

☆ボーダーコリー☆
マックス君 リリィちゃん
りあん

☆ビーグル☆
ビック君

☆ノーリッチテリア☆
レオン君

☆マルチーズ☆
Nanaちゃん

☆柴犬☆
紋次郎くん

☆シェルティ☆
ラランちゃん

☆ウェルシュテリア☆
ヴィト君

☆紀州犬☆
マシュー君

☆アメリカンコッカースパニエル☆
弘輔くん

☆パピヨン☆
小夏ちゃんn

☆ジャーマンシェパード☆
リンデ

宿泊組も日帰り組も
本当にお疲れ様でした!
今回も素晴らしい運動会が出来て
みなさんに感謝申し上げます。

ありがとうございました。


【番外編】

Woofでの夕食を終えてカフェエリアにて
飲み会を行ないました。
今回参加されなかった方!
次回は是非飲みましょう


IMG_2207.jpg


IMG_2208.jpg


IMG_2209.jpg





神田は久しぶりに酔いました…
最後はあまり良く覚えていませんが、
高沢や田中が何やら、

『階段を登っては降りていた』と。

…帰れないじゃん



来年は、
八ヶ岳わんわんパラダイスに戻します。

たぶん、GW明けの週末になろうかと。

またみなさんと運動会でお会いできるのを
楽しみにしております。

八ヶ岳わんわんパラダイスを完全貸し切りになるよう、
参加をお待ちしております。


長々とお読みいただき
ありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

神田先生 先生の御家族
(茂丸くん 大活躍でしたね(ノ≧▽≦)ノ)

高沢先生 田中先生


「10周年記念 アリーナツアー運動会」
ありがとうございました❗

家族で参加させていただき、とても楽しかったです

11周年は 5月の予定 …ということは
すぐですね
楽しみです o(^o^)o

よろしくお願いいたします(^ー^)

とっても楽しい運動会でしたー✨

普段お会い出来ない飼い主さんやワンコ達と会えるのも、
運動会の楽しみの1つですね🎵

次回は春なんですね✨
すぐですね! 楽しみすぎる~❤

次こそは、次こそは!
『だるまさんが転んだ』で最後まで参加したいです…。
いつも最初のワンフレーズで脱落する
モンジです。(;つД`)
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード