

2016年 今年あと二つの競技会!

アリーナドッグスクールが出陳する
2016年の競技会も残り二つとなりました。

12月18日(日)
JKC東日本訓練競技会
場所は埼玉県にある

『吉見総合運動公園』
下記の地図がそうです。




出陳予定はすべて中等科

☆家庭犬訓練競技会☆

①フラットコーテッドレトリバーの【杏ちゃん】
 指導手 パパさん

以下、指導手は神田です。

②トイプードルの【ルート君】

③ジャーマンシェパードの【リンデ】

今回の②~③は23日の平塚を予定していましたが、
23日には他の出陳予定が多く入り、
準備が出来ない状況になるのが確実。

高沢のアリーナデビューもありますし。
がんばれ~高沢~!


まずは【杏ちゃん】。

前回の本部ではミスも響いての点数で
ポイントを目指すペアにとって悔しい大会となりました。
この東日本訓練競技会では、
やり遂げるだけでなく内容もアップしたいと
基礎を練習し続けます。


【ルート君】。

ポイント目指す大会として、
ずっと中等科に出陳しています。
元気すぎて毎度心配な直前ですが、
なるべく他の犬が見えている状況の
機会を作ってゆき、小さなミスが出ないよう
楽しみたいですね。

【リンデ】。

11月の本部では準高等科に初チャレンジ。
ミスがあっての表彰台ですから。
また中等科に戻してゆきます。

脚側の位置。
劇的には変われませんが、
教えたことの動きが出来るかどうか?
一に集中二に集中と…
どこまで途切れずにやれるか



会場の吉見総合運動公園は
アリーナとして初めて向かう場所です。

迷わないように余裕をもって出発。




もう一つが今年最後の競技会

12月23日の祝日に行なわれる
JKC神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会
場所は
『平塚競輪場 多目的広場』

下記の地図がそうです。




こちらの出陳予定

☆家庭犬訓練試験☆

①ノーリッチの【レオン君】
 指導手 パパさん
 試験課目は初等科です。

☆家庭犬訓練競技会☆

②フラットコーテッドレトリバーの【杏ちゃん】
 指導手 パパさん
 課目は中等科

③フラットコーテッドレトリバーの【エルちゃん】
 指導手 ママさん
 課目は中等科

④ジャックラッセルテリアの【豆太くん】
 指導手 高沢
 課目は初等科

以上の4頭が出陳予定です。

まずは【レオン君】。

去年に神奈川ブロックの競技に
初チャレンジしたペアです。
今回は試験合格を目標に挑みます。
トリーツ大好きを上手くコントロールして、
初等科5課目をしっかり完走出来るよう、
週末のレッスンもがんばっています!
練習通りの動きなら大丈夫!


【杏ちゃん】。

18日の埼玉と続けての参戦!
弟分の柚くんが出ていない分、
杏ちゃんに集中してゆき、
大好きなパパさんと一緒に
両日ともに内容を求めて目指します。
モチベーションがダレないように。


【エルちゃん】。

本部で合格したBH試験から
今度は競技に!
ちょっと久しぶりの競技ですが、
一緒に練習をがんばってきているので、
エルちゃん&ママさんのコンビが
当日しっかりとこなせるよう
基本を徹底しての大会です。


【豆太くん】。

アリーナドッグスクールの高沢が
とうとう競技会デビューします!
飼い主さんからお借りする豆太くん。
ナーサリーでもお互いが一生懸命に
練習を積み重ねてきたので、
やりきることが目標であり、
その先に残るものもまた今後に
活かせてゆけるはずです。




両日とも競技は8時から開始です。
なので、見学に来られる方は
なるべく早いほうが良いですよ。

お昼前にはほぼ、
競技が終わっていますので。

犬具やトリーツなど、
グッズ販売も行なっていますから、
競技を見たり買い物をしたり、
見学の方はせっかくなので
お昼も一緒に取りましょう。

折りたたみイスがあると便利です。

23日の大会はアジリティも併催しますので、
アジリティを見たことが無い方は是非!


予定される方は
前もって連絡をください。
駐車場も広いと思いますので。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
