引っ越ししました!

急でスミマセン…

神田は鶴川から新百合ヶ丘に引っ越ししました。
一昨日からラストスパートの荷造りを経て既に36時間を超えて
寝ておりません。

久しぶりに
ALLをしました。

知っている方は昨日の引っ越しですが、
知らなかった方はここで。


アリーナドッグスクールは
来年の1月中に多摩区から麻生区に移転することとなりました。



これがその完成したものです
1階がドッグスクール
2階3階が住居となりますので、
今後のホテルも当然楽になります。



スクールの1階はまだまだ沢山の段ボールがあります
まだ住居の段ボールですが年明けにはスクールの
段ボールがここに集まってきます
IMG_1633.jpg


この場所の決め手は何といっても目の前が公園!
王禅寺公園があるので訓練にもちょうど良い広さです
こんな環境を探していました
IMG_1632.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます🎉

ついにお引っ越ししたんですねー✨
おめでとうございます🏡

新規オープンが待ち遠しいです🎵
絶対(もんじろうが)泊まりに行きまーす( ≧∀≦)ノ✨

おめでとうございます㊗️

すぐ裏のペットクリニックに通ってるので場所わかっちゃいました!
公園も工事してて綺麗になりそうですよね
病院に行った時はすぐ近くのパンやでパンを買います 美味しいのでおすすめです でもパンはお家で焼かれますよね?
1月にワクチンをうちに行くので寄らせて頂いても良いですか?
って場所合ってるかな?

No title

>もんじろう さん


ありがとうございます。

2年前くらいに一大決心とやら言ってましたが、
なかなか『この場所!』が決まらないというか
空きがないというかで、結局2年かかりました。

紋次郎くんは新しいアリーナの部屋で
また新たな犬にも出会えると思いますので、
お待ちしております。



>バモ さん


場所は合ってますよ~♪

公園は2月末まで整備のため工事中ですが、
何やら桜を植えるそうです。
今のアリーナは桜並木なのでまた桜に縁がありそうです。

1月下旬の週末に引っ越して翌月曜からオープンしますから、
またはっきりした日程はブログ等でアップします。

パンはガスオーブンを入れたので
これから焼くのかな~?

お引越しおめでとうございます🎉

お引越しおめでとうございます🎉
素敵な場所が見つかって 本当に良かったですね🤗
お子様達の成長を見守ってくれる頼もしいお家が出来たんですね。🏚
皆さん さぞかし喜んでいらっしゃる事でしょう🎶

飼い主の都合で 中々クレアの訓練に行けませんでしたが
また お世話になりたいと思っております。
その時はよろしくお願いします。🐾

クレア&母さん
プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード