スクール入り口のデッキ

もうすぐ移転オープンするアリーナドッグスクールです。

アプローチから階段(左手)を上がってから
右にデッキを現在製作中です。

基礎がけっこう高いので、
デッキの高さもありますから、
材料もしっかりとしたものを購入しました。







アリーナ&チャッピーも応援?

IMG_1688.jpg
チャッピー 『暇デシよ~~…』



IMG_1690.jpg


神田は木材を手ノコで切っていたので、
今日は全身体がバキバキしてます。



製作中の夕方ですが、
ウェルシュテリアの『ヴィト君&パパさん』に会いました。

近くなったから通いやすくなりましたね。

ヴィト君はまさかここで
神田に会うとは!で、一瞬ビックリしてましたが
いつものヴィト君に戻り嬉しそうに来てくれました♪



もうすぐ近くでナーサリーですよ~!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

 引っ越しお疲れ様でした<(_ _)>、あとはお片付けですね('ω')。新アリーナでのGL楽しみにしています。

 先生もDIYされてるんですか?引っ越しに片付けにレッスンに・・・etc体調壊さない様にしてくださいね(/ω\)。

 インフルエンザも川崎市内増えてきた情報をもらったので、お互い用心はしていきましょう<`ヘ´>=3。

 

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード