移転オープン初のレッスン

移転後のレッスン第一号は、
パピートレーニング受講中で
トイプードルの【モク君】でした♪

コントロールポジションから犬を中心に
人が一周する(いわゆるマテ!みたいな事です)のを
しっかり家で練習されての再開レッスンでしたので、
レベルアップをどんどん出来ました。


DSCN7353.jpg


人が動物にジッとを教えるのは
本当に難しいことなんです。
あのチャカチャカしていた【モク君】ですが、
『ヨシ!』までジッとが何度も出来ていました。


また来週もレッスンを頑張りましょう~♪



コメントの投稿

非公開コメント

ご移転、おめでとうございます。

こんばんわ。
アリーナさん、移転されてしまったんですね。
以前のアリーナさんがあったお店の近くに住んでいる者です。

アリーナさんが移転されてしまって、なんだかガランとして通りは、とてもさみしくなってしまいました。

わんちゃんがいつもいる風景に、とても癒されておりました。
いろんなスクールがある中、アリーナのみなさんは、穏やかに根気強く接している姿は好感がもてましたし、
そんなお店が近くにあり、
朝早くから遅くまで大変だなぁと思いながら、仕事帰り電気がついているととても安心して生活できていました。
いままで、本当にありがとうございました!
これからも頑張ってください!

〉ちょびお さん


コメントありがとうございます。
そして、嬉しいお言葉もいただき、重ねてお礼申し上げます。

多摩区で長年継続出来たのは、飼い主さんは勿論ですが、地域の方と一緒に過ごせた事が財産です。

以前のテナントはご存知の方が多いと思いますが、明るく賑やかな通りをする上でドッグスクールを開校して良かったと思っています。

カフェも併設していたので、週末はすごく騒がしかったでしょうね。

麻生区でも必要とされるスクールとして、名前が上がるよう精一杯がんばります。

この度のコメント、
大変勇気をもらいまた、今後に向けての方針もブレずに突き進める自信もいただきました。

ありがとうございました。



プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード