スクール周辺の散策

移転後は周囲に何があるのか、散歩トレを行ないながら
歩き回っています。

麻生区は緑や公園が多い地区ですね♪
公園も広くてトレーニングがしやすい環境も!



まずは最寄り駅の新百合ヶ丘駅まで、
英国ゴールデンの【銀時くん】と一緒にです。


新百合ヶ丘駅にある『専門店街マプレ』
この通りは、とっても美味しそうなお店が沢山ありました



新百合ヶ丘駅から、おそらく一番近い公園でしょうか

IMG_1709.jpg
芝生が広がる公園で、
駅にも近いのもあり親子連れが多いです。


サッカーで遊ぶ子供たちがいましたが、
グッと我慢できた【銀時くん】でした!
IMG_1705.jpg



スクールから歩いて15分ほどで着くのは
『西長沢公園』です
今までは車で移動しなければ行けない距離でした。
IMG_1710.jpg


一緒に向かったのはノーリッチテリアの【レオン君】。
とっても広いのですが、
週末は野球やサッカーに賑わうので
週末グループレッスンは難しい場所です。
IMG_1711.jpg



スクールから30分弱で到着できる公園です
片道ですから周囲を回って帰ると1時間は必ず
要する距離です。
IMG_1712.jpg


ちょっと遠めな公園ですが一緒に向かったのは
チワワの【あずきちゃん】。
小さい体でも頑張って歩いてました♪

IMG_1716.jpg





今後も少しずつ周囲の様子をアップしてゆきます。

2月になったので、
あと1か月すれば目の前の王禅寺公園が
整備終了となりますので楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード