スポンサーサイト


周辺の散歩トレ

今日も冬晴れで日中は暖かかったですね♪

上着が要らなくても平気な午後でした。
日陰はちょっと寒かったけど…



スクールから歩いて3分ほどで着く公園です
ここは通称、『三角公園』と呼ばれているらしいです




一緒に向かったのは
アメリカンスタッフォードシャーテリアの
【ソフィーちゃん】です
今月、埼玉の競技会に出陳します
IMG_1726.jpg





次はスクールから15分ほどの高台です
ボーダーコリーの【ジャフィー君】も楽しそうでした
IMG_1736.jpg


柵の奥に見える景色をよ~く見ると
富士山が見えるんです♪
IMG_1733.jpg


IMG_1738.jpg





今回の最後は歩いて10分弱のところ。
王禅寺ゴミ処理センターが新しくなり、
その広い敷地内に一般の人が入れる遊歩道が
オープンしました

IMG_1739.jpg



遊歩道の名称が
『王禅寺かわるんパーク』
どういう意味でしょうか?
IMG_1740.jpg




階段を下りてゆくと
平坦な道になってゆき広場もあります
ずっと進めば違う出口に行けます
IMG_1741.jpg




ミックスの【セブン君】と一緒に
この遊歩道を歩いてきました
知らない道だからちょっと足早でした
IMG_1748.jpg




まだまだ周辺を散策して行きます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
