出張訓練が修了しました

イタリアングレイハウンドの【パピコちゃん】

先日、出張訓練を修了しました。

①お散歩のウロウロ
②飛びつき
③ジッと居させる
④呼び戻し
⑤遊びの幅を広げる

大体は以上の項目をメインに行なっていました。





最後の方は遊びの幅を広げる一つとして

『宝探しゲーム~


パピコちゃんは、引っ張り系のおもちゃが大好きですので
それを隠して探させるゲーム。

これは、
隠すのに犬をジッと居させなくてはいけないのも
含まれますから、一石二鳥ですね♪


しっかり匂いをキャッチしては
見つけていたパピコちゃんでした。


修了しましたが、ここからが肝心なので
扱いには許容範囲を広げすぎないように!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード