移転後、初のアジリティー♪

今日は微妙な天候でしたね。

多摩区の時は雨が降れば大抵は
アジリティーを行なっていまして、
麻生区に移転して面積が狭くなりましたが、
設置してみると収まりました。

手作りのアジリティーですので、
移転後も活躍できればと思い、
一緒に持ってきて正解でした


アジリティーはドッグスポーツとしてけっこう
知られているものです。

他にはフライボールやドッグダンスに
フリスビーなどレトリーブするものも。
楽しめることに勉強することにと、
アジリティーはおすすめですよ~♪




チワワの【あずきちゃん】



プードルの【デイジーちゃん】と
フレンチブルドッグの【ルーク君】



ラブラドゥードゥルの【モコちゃん】



ラブラドゥードゥルの【メルちゃん】



ラブラドールの【ラッキー君】



ノーリッチテリアの【レオン君】



ジャックラッセルの【豆太くん】



アメリカンスタッフォードシャーテリアの【ソフィーちゃん】



ラブラドールの【チャッピー ※おまけ】





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード