

もうすぐFCIの競技会です

3月12日(日)は
FCIインターナショナルトライアル訓練競技会。

千葉県野田市スポーツ公園にて開催です。
この会場はすごく久しぶりな場所。
アリーナのBH試験に飼い主さんの訓練試験を
受けた頃だから9年近くは行っていないですね。

それだけ遠い場所だったから他の大会に
出ていたのでしょう。


今回の出陳は4頭。



バーニーズマウンテンドッグの【C君】
家庭犬訓練競技の初等科
指導手はママさんです



家庭犬競技は初のチャレンジということで
初等科から挑みます

DSCN7898_20170309125004fd6.jpg

大きな体の【C君】なので暑さに弱い!
当日は天気が良いそうなのでバテなければ…
ママさんも一生懸命に練習しているので
どうか最後までやりきれることを願い
テンションの状態が続くように♪



英国ゴールデンの【銀時くん】
家庭犬訓練競技の初等科
指導手は神田です

DSCN7901_20170309125006155.jpg

ナーサリーから見てきた【銀時くん】
今回は初の競技なのでまずは初等科から
レトリバーのテンションが吉と出るか凶と出るか?
ちょっとビビりな【銀時くん】ですが、
楽しいっ!て思えれば何とかなるさっ!

DSCN7902.jpg

よい動きが出せるるよう
がんばって参ります!



ラブラドールの【チャッピー】
家庭犬訓練競技の中等科
指導手は高沢です

DSCN7903_20170309125009712.jpg

チャッピーは実に4年ぶり?5年ぶり?の競技会
久しぶりなのは飼い主さんの犬がメインに
出していたのでなかなか出番がなく来ました
今回は高沢と出陳!

DSCN7905.jpg

ちょっと遅れてもチャッピー♪
ワフッ!となってもチャッピー♪
目標は最後までやりきること
伏臥の動きは良いのでその動きが
会場でも出来ているならいつも通り!
がんばれチャッピー&高沢!



フラットコーテッドレトリバーの【杏ちゃん】
家庭犬訓練競技の中等科
指導手はパパさんです

DSCN7907.jpg

前回の大会で無事に
トレーニングチャンピオン犬として資格を
得ることが出来たので次の目標
→グランドトレーニングチャンピオン犬
それに向かって始動する最初の大会です
大きくミスしなければ毎回安定した
作業をするペアです

DSCN7906.jpg

得意の『ハウス』もあるから
練習で満足させずに本番に
入るにつれモチベーションが
高まってこれるような調整ですね





大会直前の今日
公園での練習でした
DSCN7910.jpg






ナーサリー新入犬やレッスン新規開始の犬の
紹介はまた後日にアップします。
申し訳ありません。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
