スポンサーサイト


何年か振りに

先週末は野外研修改め雪山研修に行ってきました。

長野県にある峰の原♪
標高1500mに佇むペンションIDAさんへ
たぶん3年ぶりかな?
お世話になってきました。






杏&柚ファミリーからのお誘いと
ラッキーファミリーと一緒に
もちろん高沢も一緒に連れて一泊です
IMG_3633.jpg



犬たちは毎度のはしゃぎっぷりですが、
高沢も負けずに全力ではしゃいでました♪
IMG_3655.jpg


IMG_3668.jpg


IMG_3679.jpg


IMG_3687.jpg


IMG_3695.jpg


IMG_3699.jpg


IMG_3711.jpg


IMG_3719.jpg


本当は根子岳頂上を目指して
ペンションを出発したのですが
娘も息子も小さいし
アリーナが14歳ですのでまず山頂は無理かなと。


それでも
天候が良く美味しいご飯も食べられて
お酒もすすみあっという間の
楽しい二日間でした。

また来年もアリーナは行けるかな?




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
