一日お預かり

ピンシャーとヨーキーのミックスは
【りんごちゃん】です。






移転後にお預かりが始まった新規の犬です。

アリーナのドッグホテルは
アリーナでのしつけ・訓練を受けたことがある犬は
飼い主さんも犬も双方を知っているので、
ホテルを初めてアリーナでもスムーズです。

【りんごちゃん】の場合はアリーナ未経験ですので
預かれるかどうかも含め、一度預かりを行ないます。

そこで
スクール環境にいさせた中、様子をみてゆきます。

【りんごちゃん】は大丈夫でしたので
今回は朝から夜までの日帰り利用でした。

神田としても
犬にとって施設は選べませんので
なるべく
どんな犬なのか?飼い主さんはどういう方?
というのも知る必要があります。


誰でもかれでも預かります!のドッグホテルではありませんので。



 お知らせ 

2017年
初夏のアリーナツアー運動会
IN八ヶ岳わんわんパラダイス


6月3日(土)
雨天でなければ運動会
ドッグランを貸し切ります
宿泊組と日帰り組と運動会後は分かれます。

八ヶ岳わんわんパラダイスは
全て一戸建コテージです。

運動会の参加やコテージ宿泊の
お申込みはもうすぐ行ないます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★チャンボ★

Author:★チャンボ★
●うれしい事
    ボスと一緒にいること
●悲しい事
    ボスから離れること
●一番好きな事
    やっぱり食べること♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード